~愛すべき「本格ミステリ」の世界~

プロフィール 

音倉誓示(Otokura Seiji)

Author:音倉誓示(Otokura Seiji)
魅力的な謎。論理的な解決。そして少しの遊び心♪
「本格ミステリ」の魅力が少しでも多くの人に伝わりますように。
元、某地方書店チェーンの店長。
九州在住。

FC2カウンター 

最新記事 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

RSSリンクの表示 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

ホーム 全記事一覧 << 前ページ

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

どうも記事の部分が手狭だったので、テンプレートを変えてみました

気分も一新、どんどん書くぞ~!!

読んで頂いている皆様、これからもよろしくお願いいたします♪







皆様の応援がブログ更新の励みになります(^^)
よろしければ、お帰り前に応援クリックして頂けるとめっちゃ嬉しいです!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

ホームへ


2008/10/15 01:19|・その他TB:0CM:0

 

今日は、以前から気になっていた作家「三津田信三」の光文社文庫書き下ろし長編「禍家」を読み始めました。

・・・が、実はまだ読み終えておりませんので、感想はまた明日m(_ _)m


先日、新品が手に入らずに泣く泣くネットで古本を注文した「乱歩の選んだベスト・ホラー」(ちくま文庫)が、本日届きました。

これも早く読まねば。

しかし、自分が今イチオシの商品として売り場でアピールしている「告白」(双葉社)も早く読みたいっ!!

あ~時間が足りない~。

告白告白
(2008/08/05)
湊 かなえ

商品詳細を見る
わが子を亡くした女性教師が、終業式のHRで犯人である少年を指し示す。様々な人間の言葉が事件の真相を解き明かす。








皆様の応援がブログ更新の励みになります(^^)
よろしければ、お帰り前に応援クリックして頂けるとめっちゃ嬉しいです!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

「謎と論理と遊び心」トップへ


2008/09/13 23:20|・その他TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 << 前ページ

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

読書ログ 

音倉誓示のつぶやき 

    follow me on Twitter

    最新コメント 

    最新トラックバック 

    Copyright(C) 2006 謎と論理と遊び心 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。