~愛すべき「本格ミステリ」の世界~

プロフィール 

音倉誓示(Otokura Seiji)

Author:音倉誓示(Otokura Seiji)
魅力的な謎。論理的な解決。そして少しの遊び心♪
「本格ミステリ」の魅力が少しでも多くの人に伝わりますように。
元、某地方書店チェーンの店長。
九州在住。

FC2カウンター 

最新記事 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

RSSリンクの表示 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

年末で仕事もプライベートも非常に忙しいのですが、ブログを色々とリニューアルすることにしました。

ブログタイトルもハンドルネームもテキトーにつけて、軽い気持ちで始めたブログですが、ちょっとここらでもう少し真面目に(?)なろうという決意の現れです。

たぶん

という事で、タイトルもハンドルネームも変えました。

タイトルの「謎と論理と遊び心」は、私の中での「本格ミステリ」の理想形です。

ハンドルネームにも深い意味がありますが、とりあえず内緒で

他にもブログに関して少し勉強しながら色々な所をいじっている最中ですので記事の更新頻度が落ちていますが、一通りリニューアルが済んだらまた色々書いていく予定です。

時々このブログに遊びに来て下さっている皆様、今後とも変わらずよろしくお願いいたしますm(_ _)m



そしてこれからも、少しでも「本格ミステリ」の魅力が多くの方に伝わりますように







皆様の応援がブログ更新の励みになります(^^)
よろしければ、お帰り前に応援クリックして頂けるとめっちゃ嬉しいです!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

ホームへ



2008/12/15 23:59|・その他TB:0CM:2

コメント
一寸
足跡に見当たらなかったので一寸吃驚しました。新しい名前も素敵ですね。
リニューアル楽しみにしています(^^)
これからもよろしくお願いします。また、お邪魔します。
嵩駒羅慧秦 #FECFAQn.|2008/12/17(水) 00:24 [ 編集 ]

ありがとうございます。
リニューアルと言うからにはテンプレートも変えるつもりだったのですが、何時間探しても「これっ!」という物に出会えず、いま使ってるのが結構気に入っていますので結局そのままになりました(^^;)
ですので見た感じあんまり変わってないですよね・・。
目ざわりだったアフィリエイト(←自分で設置したくせに)を削除したり、あとはランキングのカテゴリやバナーを見直したりと、細かい作業でかなり時間を取られました。
主な変更は大体終わりましたので、後はまた記事をアップしながらちまちまいじっていきます(^^)
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
音倉誓示 #-|2008/12/17(水) 01:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://honkakusuiri.blog36.fc2.com/tb.php/74-97915b71

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

読書ログ 

音倉誓示のつぶやき 

    follow me on Twitter

    最新コメント 

    最新トラックバック 

    Copyright(C) 2006 謎と論理と遊び心 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
