~愛すべき「本格ミステリ」の世界~

プロフィール 

音倉誓示(Otokura Seiji)

Author:音倉誓示(Otokura Seiji)
魅力的な謎。論理的な解決。そして少しの遊び心♪
「本格ミステリ」の魅力が少しでも多くの人に伝わりますように。
元、某地方書店チェーンの店長。
九州在住。

FC2カウンター 

最新記事 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

RSSリンクの表示 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

本格ミステリ作家クラブより、5月に行われる「第9回本格ミステリ大賞公開開票式」の招待状が届きました!


北村薫会長と綾辻行人事務局長の直筆サイン入り、プレミアものの招待状です!!


公開開票式招待状 - コピー
(↑クリックで拡大します)


幸せ~~♪

本格ミステリ作家クラブのそうそうたるメンバーが揃う公開開票式に同席できる一般人はわずか10名!

ダメモトで応募したら見事に当選してしまいました!


万が一当選した時に備えてすでに飛行機の時間もチェックしていた私。

仕事柄連休は取れませんので、九州から東京まで強行軍の日帰りプランです。


間違いなく一生の思い出になりますね。

あ~、今から緊張してきた







皆様の応援がブログ更新の励みになります(^^)
よろしければ、お帰り前に応援クリックして頂けるとめっちゃ嬉しいです!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

「謎と論理と遊び心」トップへ


2009/04/10 01:10|第9回本格ミステリ大賞TB:0CM:3

コメント
管理人さん!
九州なんですね、自分もです。でも、あまり小説は読まないほうで、ほんのたまに噂になったのを少しかじる程度です。角川映画全盛の時のほうが、読んでいたかな?、映画がらみで。
探偵見習い #WgOu0GUw|2009/04/10(金) 11:04 [ 編集 ]

うわぉ
すごいっす!!
写真は駄目なのかな?
どちらにせよ、これは詳細なレポート必須ですね~。
たのしみにしてますよ~♪
FLIP #X6AIgIjQ|2009/04/11(土) 15:31 [ 編集 ]


>探偵見習いさん
九州ですよ~。
九州のとある県の端っこの田舎の出身で、今は仕事の関係で九州の別の県のこれまた田舎に住んでいます。
ブログにはあまり書いていませんが、私も映画は好きでよく観ます(^^)

>FLIPさん
いや~、私もびっくりしました。
まさか当選するとは思ってなくて。
写真はOKだったら撮ってきますね♪
レポート楽しみにしていてください!
ただ日帰りで東京に行って深夜に戻ってきてその翌日は一日中会議ですので、おそらくアップできるのは数日後です・・・気長にお待ちを(^^;)
音倉誓示 #-|2009/04/12(日) 00:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://honkakusuiri.blog36.fc2.com/tb.php/133-a3cdf89a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

読書ログ 

音倉誓示のつぶやき 

    follow me on Twitter

    最新コメント 

    最新トラックバック 

    Copyright(C) 2006 謎と論理と遊び心 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
