~愛すべき「本格ミステリ」の世界~

プロフィール 

音倉誓示(Otokura Seiji)

Author:音倉誓示(Otokura Seiji)
魅力的な謎。論理的な解決。そして少しの遊び心♪
「本格ミステリ」の魅力が少しでも多くの人に伝わりますように。
元、某地方書店チェーンの店長。
九州在住。

FC2カウンター 

最新記事 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

RSSリンクの表示 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

本日「探偵Xからの挑戦状!”第2回”」の「赤目荘の惨劇 第2章」がサイトにアップされました。


X月14日午後3時30分

探偵助手の香月と、依頼人の息子「志水憲久」は赤目荘に到着しました。

出迎えてくれたのは20代後半らしき清楚な雰囲気の女性(すみません、画像を見る限り「清楚な女性」には見えないんですが・・)。

彼女は憲久の婚約者の「柏木美音」だそうです。

しかし、憲久の父であり今回の依頼人である「志水勇造」は2人の結婚に反対しているとの事。

ちなみに「赤目荘」という名前は、近くにある「赤目の滝」からとられたようです。

そしてそこに登場する、目鼻立ちのくっきりした30代半ばぐらいの女性。

昼間から酔っ払っているこの女性は勇造の後妻の「映子」です。

そして勇造の元に訪ねてきている「熊沢」と「寺本」の名前が出てきましたが、まだまだ事件は起こりません・・。



明日に期待。







皆様の応援がブログ更新の励みになります(^^)
よろしければ、お帰り前に応援クリックして頂けるとめっちゃ嬉しいです!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

「謎と論理と遊び心」トップへ


2009/04/03 23:54|Season 1TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://honkakusuiri.blog36.fc2.com/tb.php/124-315ad573

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

読書ログ 

音倉誓示のつぶやき 

    follow me on Twitter

    最新コメント 

    最新トラックバック 

    Copyright(C) 2006 謎と論理と遊び心 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。